So-net無料ブログ作成

最高級のコーヒー豆 通販 サイフォン式コーヒーメーカー聖珈琲 [生活・くらし通販]

いつものリラックスタイムを極上なものにしたいと願う人におすすめの聖珈琲のコーヒーです。

本物の味わいのために厳選された豆の種類は2種類、黄色い実をつけ、希少種として知られる「アマレロ」を使用したものは、ブラジル豆の個性である、ビターな甘みはそのままに、控えめなコクや独自の風味が合わさって、ぜいたくな香りが口中に広がります。

もう一つ、コーヒーに最も適しているといわれるグァテマラにあるバルパライーソ農園は、火山灰の地層独特の水はけの良さや鉱物をたっぷりと含んだ土壌によって、質の良い豆を作り出します。

甘酸っぱいようなほのかな酸味や、あとに残るチョコレートのような香りがコーヒー通をうならせる味わいです。

これを、サイフォン式コーヒーの老舗メーカーが作るKONO式の焙煎機で、プロが焙煎するので、格別の仕上がりで手元に届けられます。

口コミでの評価も高いのが特徴!

「味も雑味がなく透明感があり、それでいてしっかりとした旨みを 感じられる」とか、「砂糖やミルクにもコーヒーの味が負けず楽しめます。」など味わいに高い評価が集まります。

このおいしさの秘密は鮮度の良さにあります。
焙煎したての珈琲豆のみを販売しているため、特別な技術がなくても自宅でも美味しいコーヒーを飲めるのです。

いつもと違う味わいに驚きを感じてみたい方、コーヒーの味の常識を覆す聖コーヒーを一度飲んでみることがおすすめです。




nice!(0) 

nice! 0