So-net無料ブログ作成
検索選択

HRKの「乳酸菌宣言」腸の中の善玉菌が増えてくると太りにくくなる [健康・ダイエット]

最近なんだかお腹がスッキリしないのよ、と主人に話したら、HRKの「乳酸菌宣言」を一箱プレゼントしてくれました。
ゼリータイプの乳酸菌って初めてだなあと思ったら、ヨーグルトみたいな味で美味しい!
しかも1本17.1キロカロリーだなんてダイエット中の私にピッタリではないですか。
味も美味しいしこれは1ヶ月続きそうだなと直感で思いました。
「乳酸菌宣言」を飲み始めて10日くらい過ぎた頃に主人から、
「なんか肌が綺麗になったね。お化粧を変えたの??」なんて言われたんです。
プレゼントしてくれた本人ですらそんなにすぐ効果があるとは思っていなかったんでしょうね。
なんにも変えてないよと返事をしながら心の中ではヤッタ!と叫んでいました。
善玉菌が増えてきたのでしょうか、体がピシッと元気になったなあと思っていたところだったんです。

腸の中の善玉菌が増えてくると太りにくくなると聞いたこともありますし、
これは是非続けなくてはと思って定期コースを申し込みました。
主人のおかげでよい相棒ができた気分です。

ママ友たちの中にも最近なんかおなかが重たいんだよねえと言っている人が結構いるので、
次のお茶会の時に「乳酸菌宣言」を勧めてみようかなと思っています♪
nice!(0) 

nice! 0