So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード債務整理の相談窓口 樋口総合法律事務所 [生活・くらし通販]

クレジットカード債務整理で困っている方、諦めずに専門の弁護士へ相談することによって、
月々の支払いの負担を軽減したり、ケースによっては余分に支払っていた分を、返還してもらえる場合もあります。

債務整理には4つの方法があります。

①任意整理
 返済の条件を業者と話し合いを行い決定します。また、一部の金融業者だけを選ぶこともできます。
 これから支払う借金の金利がなくなったり、借金総額を減らしたり、月々の返済金額を軽減したりできます。
 また、過払いがあった場合は、返還されることもあります。

②個人再生
 将来的にも定期収入がある見込みがあって、家などの財産を手放したくないといった場合に最適です。
 借金の総額が3000万以下かつ、住宅ローン以外の借金に限りますが、月々の支払いを軽減して約三年かけて返済していきます。③自己破産
 多くなり過ぎた借金の返済をなくし、人生を再スタートするのに最適です。
 しかし、支払いがなくなる反面、家財などの財産を手放すことになります。

④過払い金返還請求
 本来は支払う必要の無かった利息を、返還してもらう方法です。
 過払い金返還は、過去に遡って請求することができます。

債権者も、金融のプロです。
クレジットカードの債務整理で話し合いをする際には、専門の弁護士事務所に依頼してスムーズに整理することが適切です。

樋口総合法律事務所では、24時間、借金の相談を無料で対応しています。
nice!(0) 

nice! 0