So-net無料ブログ作成
検索選択

口コミで人気の「こなゆきコラーゲン」を試した結果 [美容・スキンケア]

私は40代主婦ですが、30代半ばを過ぎた頃から顔にハリがなくなってきたように思い、肌の内側から治そうとコラーゲンの摂取を決めました。

いろんなコラーゲンを比較した結果、最終的に楽天の通販で「こなゆきコラーゲン」を購入しました。この商品を選んだ主な理由は3つ。価格の安さ、即効性のある豚コラーゲンであること、そして純度100%の無添加コラーゲンだったからです。

まずは価格ですが、1袋100gで1,000円という安さに惹かれました。いくら良い商品でも、値段が高いと長く続けられませんからね。飲む頻度にもよりますが、私の場合、1袋で20日~1ヵ月くらいはもちましたよ。

そして、豚コラーゲンであることもポイントでした。実は、魚コラーゲンよりも豚コラーゲンの方が肌に即効性があるのです。

最後に、こなゆきコラーゲンが国産の無添加商品であることが決め手となりました。安全性は一番重要なので、これだけは外せません。口コミで評判が良かった点もポイントでしたね。

私はこなゆきコラーゲンを1日1回約5gを食後のローズヒップティーに加えて飲んでいました。ローズヒップはビタミンCが豊富な食材です。コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るとさらに効果が倍増するらしいので、私はこの飲み方を続けました。すると、飲み始めて1週間くらいで肌の質が変わってきました。肌の内側から弾力が出てきて、洗顔後の手触りが違ってきたのです。

化粧品で外側からのケアだけでは、こんなに早く効果は出なかったと思います。肌のハリを保つには、内側からのケアが必要なんだなと実感しました。
nice!(0) 

nice! 0