So-net無料ブログ作成
検索選択
健康・ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

シボヘールはダイエットに効果的なサプリメントときいて [健康・ダイエット]

40代になってから、体重増加とお腹周りに沢山ついてしまった脂肪が凄く気になる様になりました。
以前は少し体重増加を感じても、数日間の食事コントロールをすると、すぐに体重を2~3キロなら落とすことが出来ていたので、特にサプリメントに頼らなくても大丈夫と言う感じでした。

しかし、40代となると数日間の食事コントロールだけでは、体重は全然減らなくなった事に気がつきました。
そこで、ネットの口コミや友人からの口コミで評判の良い、ダイエットサプリメント試してみる事にしたのです。

私が試したのは、特にお腹周りの脂肪にも効果的だと言う、シボヘールと言うサプリメントでした。
1回3~4錠を三食の食事の後に飲む様にしました。

すると、効果を感じのは約2週間後でした。なんとなく自分でも身体のむくみを感じなくなったなと思っていると、体重が1,5キロ減っていたのです。
また以前は少しきついと感じていたデニムもきつさを感じずにすっと入ったのです。

考えるられるのはしぼへーるのサプリメントしかありません。その他に特に運動や食事制限をした覚えがなかったので、本当にシボヘールが効いたなと感じた瞬間でもありました。

現在も食事や甘味を食べた後には必ず飲んでいます。
nice!(0) 

不規則な生活に酵素ドリンクで美容カバー [健康・ダイエット]

現代人の生活は不規則であるとはよく言われますが、近年の健康ブームにより、より体にいいものを取り入れたいという人が増えました。

バランスのいい食事は健康だけでなく美容んもいいとして多くの人が注目していますが、
実際に、理想的な栄養バランスを実現した食事を毎食取るのはほぼ不可能…。

特に働き盛りのOLさんにとって、食事の面でそこまで気を遣うのは大変です!
そこで、おすすめなのが「お嬢様酵素」です。

酵素にはたんぱく質を分解し、細胞を活性化させるための働きがありますが、
これを体内に取り入れることによって代謝を促進し、内臓の働きを活発にするのです。

実は酵素は私たちの身近な食品、特に野菜に多く含まれています。
しかし、40度以上に加熱することでほとんどが壊れてしまい、効率的に摂取することはなかなかできません。

「お嬢様酵素」には、有機栽培で育てられた野菜果物・穀物類や、野生薬草植物などの濃縮エキスがたっぷり含まれており、あなたの美容を上手にサポートしてくれます。

少し甘みのある原液は、野菜ジュースで割って飲むだけでもとてもおいしい!

いつものリラックスタイムのお供にもおすすめ♪
炭酸水や野菜ジュース、お好きなテイストで好みの味わいを楽しんでみてくださいね。
nice!(1) 

HRKの「乳酸菌宣言」腸の中の善玉菌が増えてくると太りにくくなる [健康・ダイエット]

最近なんだかお腹がスッキリしないのよ、と主人に話したら、HRKの「乳酸菌宣言」を一箱プレゼントしてくれました。
ゼリータイプの乳酸菌って初めてだなあと思ったら、ヨーグルトみたいな味で美味しい!
しかも1本17.1キロカロリーだなんてダイエット中の私にピッタリではないですか。
味も美味しいしこれは1ヶ月続きそうだなと直感で思いました。
「乳酸菌宣言」を飲み始めて10日くらい過ぎた頃に主人から、
「なんか肌が綺麗になったね。お化粧を変えたの??」なんて言われたんです。
プレゼントしてくれた本人ですらそんなにすぐ効果があるとは思っていなかったんでしょうね。
なんにも変えてないよと返事をしながら心の中ではヤッタ!と叫んでいました。
善玉菌が増えてきたのでしょうか、体がピシッと元気になったなあと思っていたところだったんです。

腸の中の善玉菌が増えてくると太りにくくなると聞いたこともありますし、
これは是非続けなくてはと思って定期コースを申し込みました。
主人のおかげでよい相棒ができた気分です。

ママ友たちの中にも最近なんかおなかが重たいんだよねえと言っている人が結構いるので、
次のお茶会の時に「乳酸菌宣言」を勧めてみようかなと思っています♪
nice!(0) 

今一番人気のあるミネラル酵素グリーンスムージーの効果! [健康・ダイエット]

今大人気のミネラル酵素グリーンスムージーをご存知でしょうか?

楽天、@コスメ、アマゾン、ヤフーで4冠達成のスムージーなんですよ。

人気の理由は…

とっても簡単で手間が要らない!
なんと栄養素が200種類以上配合されている!
野菜が嫌いな子供も飲める美味しいマンゴー味!
1回22キロカロリー!
1回80円とコスパが良い!

今、一番売れているスムージーは?

ミネラル酵素グリーンスムージーになります。

そもそもグリーンスムージーは海外セレブやファッションモデル、芸能人達が愛用していて、
口コミで少しづつ広まってきたものですね。

美容に欠かせない成分がしっかり手軽に補給できる飲み物として、今ではすっかり定番となっています。

しかし、売れているからといって効果があなたにとって良いとは限りません。
何の効果を一番求めているのか?

スムージーをこれから始めようと思うのでしたら、美肌効果を期待してというのが満足感を得られえる選択だと思います。

ダイエットなどを期待してしまうと、少しズレると思います。
実際私は肌のハリツヤが改善してますし、ダイエットは別の酵素ドリンクを使ってます。

思うにスムージーは美容や、エイジングケアに最適だろうと思います。


nice!(0) 

酵素MIX アサイーレッドスムージー!奇跡のフルーツで毎日気軽にダイエット [健康・ダイエット]

アサイーがテレビや雑誌で美肌になれると話題になってますね。
キレイな芸能人やセレブ達も実践しているそうです。

主な効果は美肌効果、腸内環境の調整、便秘改善、冷え性改善、体質改善などです。

当初はコストコでアサイースムージーを飲んでいましたが効果を感じなかったのでアサイーレッドスムージーにチェンジしました。

アサイーレッドスムージーが美味しかったので、ついでにアサイーボウルにも挑戦してみました。
とっても美味しいです!

外食するととても高いので自宅で作るに限りますが笑

そもそもアサイーは南米アマゾンでは奇跡のフルーツと呼ばれ赤ワインのポリフェノールの30倍、ブルーベリーの約5倍のアントシアニンが含まれています。

そして女性に嬉しい美容成分、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ローヤルゼリー、コラーゲンペプチド、プラセンタがたっぷり配合されたのがアサイーレッドスムジーのすごいところ。

私は朝食にアサシイースムージーを取り入れてますが、朝から目がシャキっとして最近なんだか調子がいいです。

元々小食だったせいかいつも食べる量でお腹が膨れて体重も2キロ落ちました。

味も美味しくておすすめですよ(^.^)




nice!(0) 

リバランド お嬢様酵素から粉末グリーンスムージー♪ [健康・ダイエット]

身体の中からキレイになるグリーンスムージーが流行ってますね。
多くの芸能人も実践する美肌とダイエットをかなえてくれる酵素ドリンクです。

ただ野菜や果物を毎日ミキサーにしてスムージーを作るのって結構お金がかかります。
野菜、果物ってお高いですよね。

最近では粉末タイプのものでシェーカーで混ぜるだけ。
というものがコスパ的にも安くて人気が出てきてます。

今回はお嬢様酵素で有名なリバランドのスムージーを購入しました。
お嬢様酵素スムージーを購入するとシェーカーがプレゼントで付いてくるのでミキサーはもちろん必要ありません。

粉末タイプのスムージーってどうだろうと思ってましたが、
お味のほうはとっても美味しいです。

数十種類の栄養を長期熟成させてたっぷり栄養が詰まったグリーンスムージーで美容と健康を促進してくれと期待してます。

何よりも作る手間がかからないので継続することが簡単です。

リバランドの公式ホームページで発売キャンペーンで送料無料500円引中です。

グリーンスムージーを始めたい人はチェックしてみて下さいね☆


nice!(0) 

自宅で教則DVDを見ながらヨガポーズ!初心者でも効果ありますよ [健康・ダイエット]

心身ともに健康になることを目的に家庭内ヨガを始めました。
教則DVDを購入してきて、部屋の中にヨガマットをひきヨガポーズを練習しているのです。


場所がとれずに苦労しているのですが、ぎりぎりできるかなという程度のスペースは取れています。
まだ始めて二ヶ月目ですが、精神も安定して眠りも深くなってきているように感じています。


そのため、人間関係も良くなってきているようにも感じます。
ストレスがなくなることの重要性を感じています。ヨガをやり始めてから大らかになったんじゃない?
と言われることもあります。


まだまだひとつひとつのポーズをきちんと覚え切れておらず、教則DVDを見ながらの練習ですので不格好ですが、そのうち専門のトレーナーに教えてもらいにヨガスタジオにいきたいと考えています。

わたしの家のすぐ隣は駐車場になっており、窓越しにヨガをやっていることがわかるのです。
それがなかなかに恥ずかしくて、猫のポーズなどをやった日には結構顔が赤くなります。


ホットヨガなどにも興味がありますし、どこのスタジオに通おうか楽しみに考えています。
いまは、熱いのは苦手なのでやはり普通のヨガが良いのかな、まず始めに普通のヨガにしてから、その次にホットヨガに通うと良いのかなとひとりでやっていますね。

nice!(0) 

わがまま酵素ダイエットで痩せたって口コミや効果は本当なの? [健康・ダイエット]

近頃流行りの酵素ダイエット、皆さんはもう試されましたか?

酵素商品は、たくさん販売されていて、どれを選んだらいいかわからないという人は、まずは「わがまま酵素」をお試し下さい。


わがまま酵素は、厳選された85種類もの野草酵素エキスから作られています。
しかし、これでは他の酵素商品と変わりはありません。
実はわがまま酵素、ただの酵素とは違うのです!

酵素自体にも当然ダイエットをサポートしてくれる効果は期待できるのですが、やはりそれだけではダイエットとしては不安が残ります。


そこでわがまま酵素には、ダイエットの効果を促進してくれる、ダイエット成分を一緒に配合してあるのです。
キトサンやデキストリン、ガルシニアや黒酢もろみ末、トマトリコピンなど一度はダイエット成分として名前を聞いたことがありませんか?


これら全てを酵素と一緒に配合したのが、わがまま酵素です。


愛飲者の口コミでは、「リバウンドしていません」「のんびりやっても効果を実感」「体の調子が良くなるダイエットは初めて」など、皆さん効果を実感されています。

さすがはダイエット成分配合の酵素ドリンクなだけありますよね!


酵素ドリンクと聞くと、味が苦手で・・・という人もいますが、わがまま酵素は味もピーチネクターに似て、非常に美味しく飲みやすいので、毎日飲む事もストレスになりません。


まずは1本から試してみたいという方は、今なら定価6980円のところ特別価格の4980円でご購入ができますので、ご自身で味と効果を実感してみてはいかがでしょうか。




nice!(0) 

胃もたれ解消・酵素の力でダイエットも出来る72時間断食リセット法! [健康・ダイエット]

胃もたれとは食べ物の消化が出来ず胃に溜まって状態ですね。

胃もたれの原因はズバリ胃酸過少です!(キッパリ)

胃もたれは胃が食べちゃいけないと警告してるのと同じ事なんです。
無視するとひどい場合には胃潰瘍の原因にもなります。

胃もたれを感じず今から元気に年末年始を過ごす一番の方法は胃を休ませてあげることです。

それは簡単な話、食事を抜くということ。
医師がおすすめする72時間リセット法が効果的!

食べたものが胃から出るのに一般には6~12時間と言われます。
そして回復に12時間です。

まず最初の1日24時間は、水分と多少の糖分程度で過ごします。

注意したいのは十分な水分を1日2リットルを目安にとること。
あとは運動はなるべくせずに横になってたほうがいいです。

ちなみに横になる姿勢は右を横にすると胃の中の食べ物をスムーズに腸へ送ることが出来る。

そして2日目~3日目は食べるならお粥やうどんの消化がいいものを摂取するようにします。
胃の粘膜の再生が3日かかるため負担の少ないものにします。

胃の消化を助けてくれる食べ物としては「大根おろし」「パイナップル」がおすすめ。
消化酵素が多いので胃の負担がへります。

おすすめは話題の酵素ドリンクでダイエットも兼ねてはいかがでしょうか?
この正月に太らないためにも、一石二鳥ですよ。

胃を元気にして年末年始は過ごしたいですものですね!



nice!(0) 

SDN48愛用!ローヤルエンザミン酵素の口コミダイエットの効果 結果がほしい方に! [健康・ダイエット]

『便秘解消に!』『ダイエットに!』『体質改善に!』とオールマイティな効果で、今もっとも注目を集めているのが酵素ドリンクです。

いろいろな種類のものが売られていますが、どれを選んでも同じようなものだと思っているのなら、それは間違いです。

酵素は熱に弱いにも関わらず、市販されている一般的な酵素ドリンクの多くは、加熱殺菌されています。酸にも弱いので、ほとんどが胃酸によって死んでしまいます。

しかも、分子が大きいため、体内に吸収されにくいというのです。
これでは、せっかく酵素を摂取しても意味がありません。

そんな酵素の弱点をすべて克服した「ローヤルエンザミン酵素」がおススメです!

せっかく、酵素ドリンクを飲むのなら、良質で効果の高いものを選びたいですよね。
「ローヤルエンザミン酵素」は、一般的な酵素ドリンクと違い、熱にも酸にも強く、加熱殺菌や胃酸にも負けないパワーを持っています。

そして、分子も極小サイズなので、体内にも吸収されやすいのです。

しかも、一般的な酵素ドリンクと比較して1/6のカロリーしかありません。
これは、発酵に秘密があります。

一般的には、大量の糖を利用して発酵させますが、「ローヤルエンザミン酵素」は糖分をあまり必要としない納豆菌を使って発酵させているので低カロリーなのです。

ダイエット目的で酵素を摂取される方には、とっても嬉しいですよね♪

お得に購入できる定期コースもありますので、ぜひこの機会にお試しになられてはいかがでしょうか^^
nice!(0) 
前の10件 | - 健康・ダイエット ブログトップ