So-net無料ブログ作成
おせち・お歳暮・ギフト ブログトップ

タラバガニ 高級!圧倒的ボリューム身が詰まった脚と爪 大印ブランド通販! [おせち・お歳暮・ギフト]

家族みんな海老やカニが大好きで、特に家族に好評なのは【大印ブランド タラバガニ】です。
脚にギューッと身が詰まっているのと爪が大きいのがお気に入りのポイントです。


【大印(だいじるし)】さんは自社で加工したカニをホテルやレストランに提供してきたという、
カニの専門店さんです。一流店が認めたお味なんですね。

タラバガニ

少し塩味が聞いたお味で、失敗しない解凍法である「塩抜き解凍」を行なえば簡単に解凍できます。
そして食べやすいのも選ぶポイントです。


殻が本当に簡単にポロッと取れるのです。
脚を焼きガニにする時もラクチンです。


先日は4歳の甥っ子が遊びに来たときにカニ鍋にしたのですが、
「自分で出来る!」と言いながら殻を外して嬉しそうに食べていました。
子供が美味しそうに食べてくれるとこちらも幸せになりますね。


我が家では私と主人が爪が大好きで、娘が脚派です。
両方楽しめるように【大印ブランド タラバガニ】の脚+爪セットを毎回頼みます。


1箱で沢山入っており3人では食べきれないので、2回に分けて食べたり、
ご近所さんや娘のお友達家族を呼んでワイワイと食べています。


とっても食べやすいので無言になる事もなくカニを存分に楽しめますよ!
今年のカニも【大印ブランド タラバガニ】で決定♪


公式サイトはこちら⇒【美食市】高級ホテルシェフ御用達のブランドタラバガニ


nice!(0) 

カニ足2キロ詰め合わせのテレビ通販が安くて予想以上によかった [おせち・お歳暮・ギフト]

カニは正直、いままであまり興味がありませんでした。
私にとってカニといえば、専門料理店で食べる高い料理のイメージで、会社勤めをやめた今、自腹で行くほどの興味は沸かなかったのです。

でも、ある日ふと思いついてテレビ通販のカニ足を頼んでみました。
それは2種類のカニの足がバラバラになってセットになった2キロの詰め合わせ商品えした。
考えてみればバラバラだろうと多少見栄えが悪かろうと、自分で向いて食べるだけなので問題ないと考えたのです。

梱包はしっかりしていて、当然といえば当然ですが、安い割に臭い漏れなどの心配もまったく感じない立派な発泡スチロールに入って届けられてきました。

半解凍のような状態で、届いたその日の夜にちょうどいい食べ頃になりました。
味は驚きです。
良い意味で、本当に驚きました。

通販の安い商品は中身がスカスカかもしれない、とずっと思ってたのですが、今回買った商品は本当に実がぎっしりつまっていて、テレビで見た大げさなくらい大ぶりで立派なカニ足まさにそのものでした。
次にリピートするときは、あらかじめ実家の両親のところに送ってみんなで集まって食べたいと思っています。

これからはますます季節なので、楽しみがひとつ増えました。
nice!(0) 
おせち・お歳暮・ギフト ブログトップ