So-net無料ブログ作成
副業・在宅ワーク・求人 ブログトップ

儲かる在宅テレフォンレディ やってみた私の口コミ [副業・在宅ワーク・求人]

テレフォンレディの会社に登録するとマニュアルがあります。
これが会社によって結構違いがあります。

男性とは会ってはいけない
サクラの存在を明かしてはいけない
会話を長くするパターンなど

会話内容はスタッフに聞かれてたりするので、ルールは守りますが正直気にしてません。
建前なだけで男性側もサクラの存在を分かってますし、会えないのも承知です。

色々なキャラを設定するんですが自分の中でわけが分からなくなります。
だからスタッフの手前上、形だけ作ってます。

私の場合は話せる相手と話すだけです。
無理矢理に話しを合せていこうとしません。というか私には無理です、ごめんなさい。

話せる人なら最高で7時間話した事はあります。

話せない人は数秒です。

一番難しいのは「今何してるの?」への返し。

電話してる、ゴロゴロしてる、エッチな気分。
どれ言ってもガチャ切りとかあるし分からん。

稼いだ額は月3~15万位です。

頑張った月とそうでない月とで差があります。

繋がりやすいのは断然夜の方です。

後から気づいたのですが三社と契約して自分に合う所を早く見つけておけば良かったってことです。

思い出しながら書いたのが箇条書きっぽくなってしまいました。

今からやる人でもお小遣い程度なら割と簡単に稼げると思います。


nice!(0) 

ガールズバーの口コミ体験談 カジュアルで働きやすい職場! [副業・在宅ワーク・求人]

大学を卒業してすぐ、就職が決まるまでの間、ガールズバーでアルバイトをしていました。その店の雰囲気にもよると思いますが、ガールズバーはキャバクラなどと比べてエロ要素は少なく、普通のバーとあまり変わらない雰囲気です。

服装もTシャツにホットパンツとカジュアルで、接客も常にカウンター越し。スナックのような所で派遣で働いたこともありますが、やはりそういった店と比べると、隣に座らなくて良いし肌の露出も少ないので、触られたりいやらしい話をされることも少ないです。客層も若かったので、はっきり言って仕事というより、毎日お金をもらいながら合コンをしているような感覚でした。

新規オープン店のオープニングスタッフとして働いていたこともあり、店員の女の子同士も仲が良く雰囲気が良かったです。特に営業ノルマがあったわけでも無いので、それで競争をする必要も無かったのも、のんびり働けた理由だと思います。

ただ、マクラ営業というわけでは無かったのですが、合コンのような雰囲気で働いていたせいもあって、お客と恋愛関係になったり、とにかく色んな客と体の関係を持ちまくっている子もいました。

やはりキャバクラと違って指名や競争が無いために、マクラ営業禁止といった決まりや、それを敵視する女の子がいなかったのが大きかったと思います。そういった意味ではガールズバーの方が店員の女の子を落としやすいのかもしれないし、それ目当てで通っていた客も多かったのかもしれません。

バイト代は時給2000円の日払いだったので、家に帰ったらよく見もせずにタンスに投げ込むような感じになり、かなりの金額が貯まっていたと思います。ただ働くには若いことが前提なので、長く働き続けられる職場ではありませんが…。

こうして書くと、ガールズバーは働き方によっては楽でハードルも低く、かなり働きやすい職場だと思います。


nice!(0) 

ジョブデポ 評判お祝い金 看護師求人サイトの選び方で迷う 口コミまとめ [副業・在宅ワーク・求人]

厚生労働大臣認可で安心の就職・転職サイト!
ジョブデポ 看護師

「友人に紹介したい転職サイト」と利用者の支持率も高く、評判の良いサイトです!

【ジョブサイトが選ばれる理由】
<1> 最大“40万円のお祝い金”がもらえる!
 広告費を一切使わず、その分を最大限ユーザーに、お祝い金として還元。従来の転職サイトにはなかった高額のお祝い金を実現しました。

<2> “国内最大級”の常時約8万件の求人件数。
 様々な種類の求人の中から、自分にぴったりの職場を探すことが出来ます。

<3> 給与などの“条件交渉がスムーズ”。
 個人では難しい給与や待遇面などの交渉も、経験豊富な専任コンサルタントが担当します。

<4> 行きたい施設を“逆指名”。
 従来の「今ある求人の中から、行きたい事業者を探す」のではなく、「行きたい事業者を指名し、ジョブデポがその事業者に交渉し、入職を実現する」サービスです。

<5> いろんなカテゴリから検索出来る。
 地域検索はもちろん、看護師・准看護師・保健師・助産師から選択できます。
さらに施設形態、寮や保育所の完備、残業の有無などその他の条件を細かく設定して、探すことが出来るので、より自分に合った職場を見つけることが出来ます!

実際、ジョブデポで就職した方は・・・

○女性 30代 看護師
他の人材紹介会社に紹介してもらった求人で、ジョブデポを通じて転職することにしました!

○男性 30代 看護師
他の転職サイトでも同じ求人が掲載されていましたが、お祝い金がないのでジョブデポを通じて転職することにしました。やはりお祝い金が決め手です!

○女性 30代 看護師
ジョブデポに掲載されていない求人でも、ジョブデポの担当者に相談すると40万円のお祝い金がもらえるようにしてくれました。ちょっとしたボーナスをもらった気分です。

やはり「お祝い金」が決め手の方も多いみたいですね!
サイトへの登録は1分!

さぁ、お得に就職・転職を決めましょう!

nice!(0) 
副業・在宅ワーク・求人 ブログトップ